【HATSKI】Denim Overall Katuragi Ecru

本日はHATSKIのオーバーオール、

col.Ecruを、ウィメンズ着用画像でご紹介いたします。

 

【HATSKI】

Denim Overall -Katuragi

col.Ecru

size.0,1,2 (※ウィメンズモデル身長162cm着用サイズ:0)

price.¥23,000+tax

 

 

アイテムの詳細については、

以前メンズ着画でご紹介したブログ記事

http://theater2019.jugem.jp/?eid=90 を

ご参照していただけたらと思います。

 

 

ウィメンズは今回は

先日ご紹介したばかりの、

グレーのバーバーシャツで合わせてみました。

 

 

エクリュ×グレーが個人的には好み。

どちらもやわらかい、優しい雰囲気を出してくれるカラーなので、

特に女性のみなさまにはこの春お試しいただきたい組み合わせです。

 

 

ウエストの内側部分には、このように、

 

 

紐が付いているので、

これをぎゅっと絞ると身幅の調節ができまして、

 

 

ウィメンズは少し絞ったほうがかわいいなと

個人的に思っています。

(上の写真でも少し絞っているのわかりますでしょうか…?)

 

逆にメンズはあまり絞らずにストンと着てほしいです、個人的には。

もちろんお好みに合わせて調節してくださいね。

 

 

 

 

サイドの大きめなパッチポケット、かわいい。

 

到着したばかりのALWEATHER MTとの相性もよいですが、

女性だと、ぜひヒールのあるパンプス(できればピンヒール)に合わせてみていただきたいですね。

太めのパンツ×ヒールの女性、本当に素敵なので、

街ですれ違うたびに振り返っているから

いつか事故りそうでこわいです。

 

これからも女性の皆様には推奨していきます

(※わたしはやらないけど)

 

 

身長162cmの女性で、

size.0をロールアップなしで穿ける感じです。

 

 

もう少し身長の高い方は、

ストラップのボタンを2つ目で留めていただいて長くするか、

(今回の着用画像はすべて1つ目で留めています)

size.1にされても良さそうですし、

 

逆にもう少し低めの方は、裾をロールアップしていただければと…

(もちろんご希望でしたら裾丈のお直し承りますのでご安心くださいね)

 

 

19AWシーズンでは

全国的にあっという間にSOLDOUTしていたこちらのカラー…

むしろこれからの季節にこそ着たい!と思ってセレクトしました。

 

店頭ではやはりオーバーオールというアイテムに

はじめは抵抗を感じられている方が多いように思いますが、

着てみると皆様そのかわいさに驚かれています。

 

周りと差を付ける、HATSKIの大人のオーバーオール、

この機会にぜひtheaterにてお試しくださいね。

お待ちしております。

 

★オンラインショップの商品紹介ページはこちら

https://theater.theshop.jp/items/26257382

コメント