【ORDINARY FITS】JAMES PANTS col.GRY / こればっかり聴いてます

【ORDINARY FITS(オーディナリーフィッツ)】の
定番かつ人気アイテムのひとつ;

「JAMES PANTS(ジェームズパンツ)」から
新作が到着しています。

 

今日はグレーのカラーをご紹介…

 

DSC_2268.JPG

【ORDINARY FITS】

JAMES PANTS

col.GRY

size.00/0/1/2 (※ウィメンズモデル身長160cm着用サイズ:00)

price.17,000yen+tax

 

ファンの多いJAMESの待望の新作!

今季のコレクションの生地感、すごくいいです。

 

DSC_0071.JPG

 

DSC_0069.JPG

 

col.GRYは 横糸に白を使用しているので、

 

DSC_0075.JPG

 

この、白けた感じは軽さもありつつ、

逆に深みも感じられるというか…

 

とにかく風合いの良い、ウールタッチなデニムに仕上がっています。

 

DSC_0072.JPG

 

シルエットはこれまでと同様、
ウエストはアジャスターで調節可能で、

 

DSC_0076.JPG


バックにはゴムが内蔵されているので、
締めつけによるストレスもなく楽に履いていただけます。

 

 

わたしはJAMESのバックシルエットがすきです。

 

DSC_0073.JPG

 

 

また、今季よりベルトループが付属しているのはありがたいポイント。
サイズアップしてぎゅっと締めていただくのもありですね。

 

 

DSC_2265.JPG

 

サイドはパッカリングさせており、
ヴィンテージのようなミシン目にできる
縫い縮みやひきつれによる歪みが再現されています。

 

 

DSC_2274.JPG

 

DSC_2292.JPG

 

今回はウエストまわりのディテールを見せたくて

珍しくタックインしてみましたが、

スウェットを適当に(!)ばさっと着る感じでも様になるのがJAMES。

わたしはよくそんな感じでいます。

 

DSC_2264.JPG

 

DSC_2288.JPG

 

着古した様な風合いのヴィンテージ感と、
現代的な丸みのあるボリューム感が特徴の
オーディナリーフィッツ定番の大人気アイテム。

 

theaterでも老若男女問わずファンが多いです。

 

DSC_2293.JPG

 

とにかくこの生地感、色味が展示会でひとめぼれでした。

 

DSC_2282.JPG

 

サイズ展開は

ユニセックスで 00/0/1/2 の4展開…

 

すでに00がSOLDOUTです。ごめんなさい!

JAMESはいつもいつのまにかなくなっているので、

他サイズご検討中の方もぜひお早めに…

 

DSC_2266.JPG

 

もちろんオールシーズン履いていただけます。

JAMES未体験の方は、ぜひこの機会に…

ワードローブに加えてみてくださいね。

 

★オンラインショップの商品紹介ページはこちら

 

JAMESのバリエーションとしては、

ユーズドデニムver.や、コーデュロイver.もございます。

気になられる方はぜひいろいろ穿き比べてお気に入りを見つけてくださいね!

 

-----


いま世間で流行ってるから、とかじゃなくて

突如何らかのきっかけで自分の中でブームが衝撃的に訪れて、

しばらーーーくはまる、というのが多くて、

(ほとんどの場合、世間で騒がれている頃は しれっとしてるのに

それがちょっと落ち着いたころに、

遅れて自分の中でブーム来るパターン多いんです。ひねくれてるんかな。笑)

 

音楽とかまさにそれ多いんですけど、

 

そういう感じで、

最近こればっかり聴いてるうちのひとつがこちら;

 

 

 

例によって、話題になったのちょっと…いや、だいぶ前なので(笑)、

もう何度も耳にされた方も多いかと思いますが

 

たくさんの方がこれを聴いて、泣いたんだろうなと想像します

わたしもそのひとりです

 

フルver.が先日サブスク配信されているのでぜひ…

きっとどこかしら響くフレーズがあるんじゃないかなと、思います

 

『ココロノナカ』 当初Mステに出演させてもらうと決まった時、最初に作った曲です。 夏のインターハイや甲子園も中止が決まり、各行事、フェス、レジャー、スポーツも再開の目処が立ちません。学校も始まらないところも多く、勉強の遅れや就職活動に不安を抱く学生も多くいると思います。 社会人の人たちもギリギリのところで耐えている人、普段とは違う生活を強いられている人がほとんどだと思います。 目標に向かっていた一個一個の心が、大きな絶望を味わった心が、また大きな目標に向かえる未来になりますように。 少しでも希望になったら嬉しいです。 この音も映像も転載自由です。 みんなも曲にあわせてぜひ、歌ってみてください。 「過去のコロナ」となる未来になりますように。 映像は急ピッチで島田大介監督に編集してもらいました。"今届けたいね"という想いに、いつも呼応して応えてくれる。ありがとう。 This song was made for Live performance on TV program "music station". Let's be brave, and get through this tough time. Love. #ココロノナカ

野田 洋次郎 Yojiro Noda(@yoji_noda)がシェアした投稿 -

 

高校生の頃からRADは結構すきですが、

やっぱり洋次郎さんさすがだなって、改めて思いました

 

コメント