【ORDINARY FITS】5POCKET ANKLE DENIM used NEW 3year

今日は、ORDINARY FITS の 5POCKET ANKLE DENIMの

「NEW 3 year」のカラーをご紹介します。

 

【ORDINARY FITS】

5POCKET ANKLE DENIM used

col.NEW 3 year

size.26,28,30,32 (※メンズモデル身長172cm着用サイズ:30)

price.¥16,800+tax

 

老若男女問わず、履かれた方の多くが、

「こんなデニム初めて…」とうっとりされていることで(わたしの中で)話題の

オーディナリーフィッツ様の5P。

 

今回の19AWでは、

前回ご紹介させていただいた col.kodama 

http://theater2019.jugem.jp/?eid=5

こちらの col.NEW 3yearをセレクトさせていただきました。

 

 

"3year"というカラーの名前は、

なんとなく想像できる方も多いかもしれませんが…

 

「3年ほど穿き込んだイメージ」の加工が施された、

オリジナルセルヴィッチデニムを使用されていることから名付けられています。

 

「なるほど、たしかに」という感じですよね。

これを穿いた日に誰かに出会ったら、ちょっと語りたくなりそうです。

 

ほどよく残ったインディゴの色落ち感、加工による

生地の柔らかさ…

なんとも絶妙で、とてもお気に入り。

実際に見るとこの色合い、本当にきれいなんですよ。

 

 

腰回りはややゆったりめ、裾にかけて

とにかく絶妙なテーパードがかかっているのですが、

 

この絶妙なテーパードシルエットを気に入られる方が、とても多いです。

 

穿いてみないとわからないポイントのひとつ。

ぜひお試しいただければと思います。

 

【ORDINARY FITS】

5POCKET ANKLE DENIM used

col.NEW 3 year

size.26,28,30,32 (※ウィメンズモデル身長162cm着用サイズ:28)

price.¥16,800+tax

 

もちろん、女性の皆様も素敵に穿いていただけます。

 

特に女性のお客様からよくおうかがいするのが、

「ウエストで合わせると太ももあたりがぴたっとしすぎるし、

太ももあたりのフィット感で合わせると、ウエストがゆるすぎてしまうし…」

というお悩み。

 

すごく、すごくわかるんですよね。

わたしもまさにそれでした。

 

こういったお悩みを持たれていて、

これまでデニムを敬遠されてきた方にこそ、

ぜひお試しいただきたいのがこちらのデニム。

 

かなりの確率で、お悩みが解消されることと思います。

 

 

アンクル丈なので、ロールアップせずさらっと穿いていただけますが、

少しロールアップさせて、さりげなく赤ミミを見せてあげるのも素敵ですよね。

 

お気に入りの靴に合わせて、その日の気分で、

ぜひあなたらしく穿きこなしていただけたらと思います。

 

 

色合い的に、まだまだ暑い今の気分、かもしれませんね。

写真のように、デニムを主役にして、シンプルに白シャツで合わせても素敵です。

どんなコーディネートにも合わせていただきやすいのが

テーパードシルエットの魅力でもありますよね。

 

ぜひ、theaterでお試しいただけたらとても嬉しいです。

 

●オンラインショップでの商品紹介ページはこちら

https://theater.theshop.jp/items/22190069

 

 

オンラインショップやInstagramに上げられていないのですが、

日々新作商品が続々入荷してきておりますので、

ぜひお気軽に見にいらしてくださいね。

なお、明日13日は火曜日のため、店舗はお休みとさせていただきます。

コメント