【ORDINARY FITS】LINEN BARBER NOSLEEVE SHIRTS col.OFF

本日は、

【ORDINARY FITS(オーディナリーフィッツ)】より、

レディースアイテムの中でも人気のBARBER SHIRT(バーバーシャツ)の
ノースリーブver.のご紹介です。

 

DSC_1191.JPG

【ORDINARY FITS】

LINEN BARBER  NOSLEEVE SHIRTS

col.OFF

size.0

price.15,000yen+tax

 

やや透け感のあるリネン100%の生地は、
洗いざらしの風合いが素敵で、軽くて涼しい着心地…

 

DSC_1102.JPG

 

DSC_1104.JPG

 

ゆったりとられた身幅によって生まれる、
素敵なAラインシルエット、
小さめの襟、アクセントになる胸ポケット…と、
バーバーシャツおなじみのかわいいディティールはそのまま。

 

DSC_1099.JPG

 

バーバーシャツは、theaterでも本当に大人気のアイテム。

theaterで過ごす時間が、おそらくいちばん短いアイテムなんじゃないでしょうか。

みんな早々と、素敵なお客様の元へと旅立っていきます。

 

ちなみにこちらのノースリーブも、

ブラックがすでにSOLDOUT、オフホワイトがラスト1点です。

 

DSC_1182.JPG

 

DSC_1196.JPG


「ノースリーブ」とアイテム名は付けられていますが、
肩はしっかり隠れてくれるフレンチスリーブ。

 

DSC_1189.JPG

 

DSC_1192.JPG

 

バーバーシャツよりも

さらに身幅にたっぷりとゆとりを持たせたワイドシルエット。

 

落ち感がうっとりするくらい良いです。

 

DSC_1193.JPG

 

DSC_1181.JPG

 

着丈に前後差があるのも特徴です。

 

DSC_1174.JPG

 

今回はペインターパンツと合わせましたが、

こんな感じで、

メンズライクなデニムやチノパンなどのコーディネートに、

女性らしさがちょっっっと欲しいときってあるじゃないですか。

そんなときのバーバーシャツ、なんですよね。

 

女性らしさをプラスしてくれますが、甘くなりすぎないので最高です。

 

DSC_1184.JPG
 

着用画像はないんですが、

もちろんスカートと合わせてガーリーなスタイルも◎

似合われそうなお客様が数名頭に浮かんでおります。

 

本当に、ボトムを選ばず楽しんでいただけるのではと思います。

 

先ほどもお伝えしました通り、こちらラスイチです…!

 

気になられている方はぜひお早めに。

theaterでお待ちしております。

 

★オンラインショップの商品紹介ページはこちら

https://theater.theshop.jp/items/28385328

 

-----

 

そういえば、髪をすごく久しぶりに肩よりも短くしました。

前髪も、いつぶりかわからないくらい久しぶりに伸ばしてみているので、

(もう耳にかかるかかからないかくらい)

お久しぶりにお会いした方からは、"一瞬違う人かと思った!"って言われるくらい。

 

興味ないと思いますが、まあ一度見に来てくださいね。(笑)

 

美容院に行くと、それに伴って欲しくなるものがいろいろ出てきませんか。

お洋服もそうだし、シューズも、バッグも…

 

今は個人的に新しいメガネがめちゃめちゃ欲しいんです。

おすすめブランドありましたらぜひぜひ教えていただきたい…!

 

ちなみにわたしがいま気になっているのは、結構ベタなんですけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

…このあたりですかね。ほしーなぁ

 

新しいアイテム、お気に入りのアイテムは、

この弱い弱い自分を、少し強くさせてくれるというか、

ちょっとだけ自信を持たせてくれるというか…

そんな力があるなといつも思います。

 

身に纏うお気に入りアイテムたちの力を借りて、

 

会いたくても会えなかった会いたい人たちに、そろそろ本当に、会いたいですね。

 

 

コメント