【Phlannèl】Light Suvin Cotton Unisex T-shirt

【Phlannèl SOL(フランネル ソル)】のシリーズから
夏はこればかり着てしまいそうなTシャツが到着しています。

 

DSC_0746.JPG

【Phlannel】

Light Suvin Cotton Unisex T-shirt

col.Deep Gray

size.2/3/4/5 (※メンズモデル身長173cm着用サイズ:4)

price.9,000yen+tax

 

 

Phlannèl SOL(フランネル ソル) のコレクションとは…

2018年の春夏からPhlannèlより派生したスタンダードアイテムを中心とした新ライン。

 

フランス語で土壌を意味するSOLに由来し、

命を育むためになくてはならないもの、欠かすことのできないもの、

という想いが込められています。

 

日本人の繊細な美意識や職人の技術の粋を集めた、

身近な日常着を中心としたコレクションが揃っているのが特徴です。

 

 

きわめてシンプルで、飽きが来ることなく、

長く使い続けたいと思えるアイテムばかり…

わたしはSOLのアイテムがとてもすきです。

 

DSC_0054.JPG

 

スビンコットンにガス焼きを施すことで毛羽を抑え、
滑らかですべりが良く、光沢ある素材感が特徴の

定番のユニセックスTシャツ。

 

DSC_0055.JPG

 

シャツのインナーとしてのベストバランスを追求し、
試行錯誤を繰り返して完成したネックラインがこだわりのポイント。

 

DSC_0733.JPG

 

見てください、この絶妙なネックライン。

開きすぎず詰まりすぎずな、美しい襟元…

 

何度も言いますが、何度でも言いますが、

Tシャツのネック部分は大切です。

 

DSC_0744.JPG

 

カラーは、theaterではDeep Grayの1色のみをセレクト。

このカラーすごくすきなんですが、みなさまいかがでしょうか。


ブラックでもない、ネイビーでもない…Deep Gray
チャコールグレーに近いですが、もう少し深みがある感じです。

 

DSC_0752.JPG


絶妙な、上品な色合い…

 

デニムでもチノでも、きれいにスラックスでも…

どんな相手でも、来るもの拒まずな顔をしてます。さすが。


DSC_0732.JPG

 

こちらはユニセックスアイテム。

 

theaterでは、2/3/4/5 の4展開で、

基本的には2がレディース、

3/4/5がメンズのS/M/Lと考えていただけたらと思います。

 

女性のお客様にとっては、

ややゆとりのあるサイズ感になるかもしれません。

メンズの皆様にとっては、

着用画像の通り、ごくごく普通のフィット感かと思います。

 

あくまで目安ですので、

ぜひお好きなサイズをお選びくださいね。

 

お悩みの方は、お気軽にご相談いただけたらと思います。

 

DSC_0751.JPG

 

シンプルなアイテムこそ、こだわりあふれる良いものを…

 

絶妙な肉感ということもあり、

長いシーズン活躍すること間違いなしの1枚。

メンズ・ウィメンズ問わず、

ぜひお試しいただきたいアイテムです。

 

★オンラインショップの商品紹介ページはこちら

https://theater.theshop.jp/items/27732560

 

 

-----

 

4月の末から、

実店舗はアポイント制での営業とさせていただきましたが、

 

明日5/11(月)から、

営業を再開させていただくことにしました。

 

営業時間は、11:00~18:00までの短縮営業となります。

 

営業は再開いたしますが、

引き続き緊急事態宣言下ですので、

店内の換気/店内消毒/マスク着用/距離をキープしての接客 を 徹底いたします。

 

お客様におかれましても、

ご来店の際には、

マスク着用/2名以内でのご来店/入店時のアルコール消毒 のご協力をお願いいたします。

 

大変ご不便をお掛けいたしますが、
ご理解、ご協力のほど どうぞよろしくお願いいたします。

 

また、オンラインショップでは引き続き、

お買い上げ金額に関わらず全国送料無料でお届けいたしますので、

特に遠方の皆様、県外の皆様は決して無理をされず、

オンラインショップをぜひご利用いただけたら嬉しいです。

オンライン接客も引き続きご予約受け付けておりますので

そちらもぜひご活用ください。

 

theater店内には

今シーズンの素敵なアイテムたちが

皆様にお手に取って見ていただけるのを

だいぶ前から首を長くして楽しみにしながら

スタンバイしております

 

お互いに意識を高く持ち、気を付けながら…

少しでも お手に取って見ていただけたら幸いです。

 

今後ともtheaterをどうぞよろしくお願いいたします。

 

コメント