【ORDINARY FITS】SNOW PARKA

今日は店頭でもよく見ていただいております

【ORDINARY FITS(オーディナリーフィッツ)】より、
新作のスノーパーカをご紹介します。

 

【ORDINARY FITS】

SNOW PARKA

col.GRY

size.0/2 (※ウィメンズモデル身長167cm着用サイズ:0)

price.¥35,000+tax

 

 

やや光沢感のある質感が特徴的なフーデットオーバーコート。

 


イギリス軍のSNOW PARKAより

インスピレーションを受けたこちらのモデル。


ナイロンのものが多い中で、
あえて薄手で軽量なコットン生地が使用されているところが

お気に入りポイントその1

 


 


SNOW PARKAのディティールは大切に残しつつも、
オープンポケットは閉じ、着丈を短く、
肩はドロップショルダー…など、
現代的なシルエットにモディファイしているという、
オーディナリーフィッツらしさあふれる1着に仕上がっています。

 



腕側にドロップさせた肩のラインが、
着るひとの体型を問わず自然と身体に馴染みます。

 

 

バックシルエットもこの通り、すっきり。


身幅はゆとりのあるワイドシルエットなので、
肉厚なスウェットやニットを着ても
着膨れや腕周りのもたつきを気にする心配もなし。

 

 

 

着丈は、身長167cmの彼女が

サイズ0を着てこれくらい。ジャストなサイズ感。

個人的にはこれくらいが好きですが、

もっと余裕を持たせてサイズ2を着るのももちろんあり。

 

ジャストに着るのはもちろんかっこいいし、

オーバーサイズ気味かなと思っても見た目にはすっきりしていますし、

サイズ0とサイズ2で、

メンズ・ウィメンズ問わず

幅広くカバーできるのではないかと思っていますがどうでしょうか…

 

 


春先には薄手のニットやシャツ、カットソーの上から1枚で、
寒い時期にはコートの下にミドルアウターとして…
長いシーズン活躍してくれそうですよね。

 


 

HATSKIのエクリュのオーバーオール https://theater.theshop.jp/items/26257382

に合わせてみましたが、

 

ミリタリーなパーカが

HATSKIの、このクリーンなスタイルにも不思議とよく合うんですよね。


デザインはミリタリーでありながら、
コットンの生地の質感や

落ち着いた色合い(推し推しなグレーです)のおかげかと思われます。素敵。

 

 

店頭でもアウターを見られている方が増えてきました。

そういう時期ですよね。

 

ぜひともこちらのスノーパーカも候補に入れていただきまして…

いろいろ見比べながら、着比べながら、一緒に悩みましょうね。

theaterで、お待ちしております。

 

★オンラインショップの商品紹介ページはこちら

https://theater.theshop.jp/items/26456301

コメント