いよいよ明日11:00 OPENです…!

ついに、明日がお店のOPENなのですが、

前日の今日も すっかりばたばたしていました…

 

 

ひたすら商品&着画撮影!

朝早くから全員集合時間よりかなり早く(!)

集まってくれたカメラマンさんモデルさんたちには

もう本当に、クーリッシュを何個ごちそうしても全然足りません…

 

 

オープン前から気になる方続出の

ORDINARY FITS の5POKET ANKLE DENIMですが、

以前からご紹介していた イチオシの "kodama"のカラーに加えて、

"NEW 3year"という素敵なカラーも 本日、到着しました…!

 

「なんとかオープンに間に合わせて送りますんで!」と、

theater オーダー分だけ特別に早く上げてくださったとのこと…

本当に感謝しかありません。

theaterに来てくださるお客様へ、

アイテムの魅力を、デザイナー様の想いを、

しっかりご紹介することで恩返ししていかないと…!

 

【ORDINARY FITS】5POCKET ANKLE DENIM

col.used NEW 3year

size:26,28,30,32 

¥16,800+tax

 

もちろんユニセックスです。ぜひお試しくださいね。

そしておそらく皆様 素敵な2つのカラーで悩まれることでしょう…

ぜひ一緒に悩みましょうね。

 

 

急遽 展開が決まったMOONSTARさんの"FINE VULCANIZED"シリーズのスニーカーも、

本日 朝イチで届けてくださいました。

まだお取引始まって間もないのに、親切すぎるくらい親切なお取引先様に感謝です。

 

今回は、イレギュラー対応していただいているので、

サイズはかなりふぞろい(1アイテム1サイズしかないものばかり!)、

しかもレディースサイズのみの展開となります。大変申し訳ございません…

 

ただ、在庫があればお取り寄せもできますし、

次のシーズンのオーダーがちょうどこれからなので、

もし気になられているものがあれば、

メンズ・ウィメンズ問わず、ぜひお聞かせくださいね。

 

【MOONSTAR】MUDGUARD col.White(24.0cmのみ)¥14,000+tax

 

モデルをしてくださった方にも大好評でした ^^

全国的にもお取り扱いが少ないこちらのシリーズ、ぜひこの機会にお試しいただけたらと思います。

 

 

素敵すぎるお祝いもたくさん届きました…!

少しずつご紹介させていただこうと思います。

お気持ちだけで本当にじゅうぶんですのに、お気遣い本当にありがとうございます。

 

去年の今頃、ひとりでお店をやろうと決断してから、

ちょうどほぼ1年が経って、明日オープンを迎えます。

(準備の過程に興味がおありの方は、インスタのサブアカウント @theater_pre https://www.instagram.com/theater_pre/?hl=jaよろしければご覧ください)

 

感慨深い…ですが、しんみりひたる余裕ないくらい、不安でそわそわしています。

明日ひとりもお客様来られなかったらどうしよう…!

 

 

ご来店・お買い上げのお客様 先着100名様に、

アンリシャルパンティエの人気商品「しあわせ塩サブレ」を

プレゼントさせていただきます。

ただでさえおいしいアンリの塩サブレ、

なんと、ひとつひとつ theaterロゴ入りなんです…

 

「お祝いに」とプレゼントしてくださった、

お心遣いととっても素敵なアイディア・ご提案に本当に感謝です。

 

これからも周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに…

 

 

theater 明日11:00 OPENです!

7/23 着画撮影会

7/23には、すでに入荷している商品の

着画撮影(実際に着用した写真の撮影)を行いました。

 

 

 

カメラマンもモデルも、

わたしが今までずっとお世話になってきた方々とそのお友達だったのですが

皆様とても快く引き受けてくれて本当に感謝です。

 

カメラマンはさすがな撮影をしてくれたし、

モデルさんはきれいに着こなしてくれました。

 

【ORDINARY FITS】JAMES PANTS col.used size.0,1(着用モデル身長174cm サイズ:1)

 

ジェームズのこのユーズド感がなんともたまりません…!

カジュアル過ぎる?と思うかもしれませんが、

合わせるトップスやシューズによって印象は全然変わります。

女性ならヒールのあるパンプスに合わせてもらっても素敵だと思います。

すでに気になると言ってくださってる方もいらっしゃってとても嬉しいです。

ぜひお試しだけでもしてみてくださいね。

 

 

モデルをしてくれたうちのひとりで、

去年1年間一緒にお仕事をさせてもらっていたこちらのおしゃれな彼

 

ORDINARY FITS の 5POCKET ANKLE DENIM を大絶賛してくれまして、

カメラマンに、自分のスマホでも写真を着画を撮ってもらっていたほど…!

 

男女問わず、履いた方はほぼ100%気に入ってくださるこのジーンズ。

もっと入れておけばよかったかな…と後悔していますが、

一応オープン時は各サイズ2点ずつとなっておりますので、気になる方はお早めに…

(ユニセックス/サイズ展開:26,28,30,32 )

 

 

theaterの空間を褒めてくれたり、

商品をすごく気に入ってくれたのも最高に嬉しかったです。

 

 

撮影後は みんなで、

theaterのお隣のFUGLYさんhttps://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33016265/

お店のイチオシのポッピングボバヨーグルトをいただきました。不思議な食感…!

 

FUGLYさんも今年の6月にオープンしたばかりの新しいお店。

theaterが工事中にはだいぶご迷惑をお掛けしていたと思うのに、

全然気にしないでくださいね!と、やさしいお言葉いただき…

なんとオーナーさんはわたしと同い年とのこと。

お互い頑張りましょうね!と言っていただきました。

 

お互い頑張りましょう!

 

 

 

theater 2019.8.1 OPEN!

セレクトショップ【theater(シアター)】

岡山市 表町のオランダ通りに

8月1日いよいよオープンいたします。

 

1